推しアスリートのお三方が

いろんなところで、重なりまして・・・

なんか、忙しかったわあせるあせるあせる

 

KEIはイベントだったから、まだよかったけどね

遼くんとゆづが重なってソワソワしてました

 

ゴルフは中継時間長いし~

HDDパンパンです。

ハイライトじゃ編集されてて

なんかようわからんし。

有料チャンネルわざわざ契約人しか観ないんだからさ

彼らのプレー1打1打丁寧にみたいのよ

 

 

その後、ゆづのGPファイナルやら

全日本やら・・・・続きますからね~

 

BDにダビング??

もちろん、せっせと徹夜でしてたわよ

 

しかし、その日は突然やってきた!!

悪夢のレコーダー崩壊ガーン

ためてたBDが再生できなくなり

しかもディスクそのものが・・・使い物にならなくなり

取り出せなくなる!!

まさに地獄絵図ゲッソリ

 

おかげでそれ以来ダビング恐怖症ゲロー

まったく取り出せなくなるって

そりゃぁ、あんた、ほんと恐ろしい沈黙の時間よ!!

 

ゆづロスも遼ロスも

鬼リピで日々ごまかしている私としては

生死がかかっているわけ

 

こんな時代だからありがたくも

動画アップしてくれてる方々がいて

身に染みてありがたみを感じております。

 

会いたい~~~

spo1611041140002-p1.jpg

きゃ~~ナイスショット!~~~(*^o^*)

 

AS20161029000888_comm.jpg

きゃ^^ラブ

いつの日か、カムバック~~~

4._MS_Hanyu_u6let0f1_h2wzfaiq.jpg

白パン!!