何があったのだろうか。

まだ体調が悪いだけなんだろうか。

旦那の仕事の愚痴を聞いてるともの凄く辛く苦しくなって。

しんどくなって。


ちょっとだけ、普通の時間を過ごせただけだった。


でもまた這い上がれる日がくることは間違いないから、


だから、生きる。

辛くて悲しくて壁殴ったり、針で刺してみたり。


でも頓服飲んで寝るに限る。

お弁当、洗濯、お風呂、ご飯、すべての家事をする前になると泣けてくる。

しゃがみこんで辛さを噛みしめる。


でも立ち上がってやり切る。


やりきれた自分偉いよ、



【はやく涙拭けよ 笑い飛ばそう 僕らの過去

結局決めるのはあんた自身で 自分で自分の首を絞める事はないよ

駄目な自分を愛するために  まず必要なのは  自分を許してやる事

そうだろう 今辛いのは 戦ってるから 逃げないから


そんなあんたを 責める事が出来る奴なんてどこにもいないんだぜ】


amazarashi  あんたへ



この曲聴いて励ましてます。