プラチナランクをめざして、娘は毎日スマイルゼミやってます!!





 

ご訪問ありがとうございます



なにわ男子、コンサート後、実家に帰省しました!


帰った次の日、娘と、ジィジが、派手に言い争いをして、大きくなったなぁーと、しみじみ思いました


わたしは、父がわりと厳しくて、言いたいことを我慢して育ってきたので 娘が、父に動じず、言い返す姿が、逆にうれしかった…

娘にも、それでいいんだよ、言いたいことは我慢せず言えばいいよ と、教えていますニコニコ


それにしても、今回の帰省もあっという間に終わりそう…なんやかんやと、予定ややらなければいけないことがいっぱい!!


帰った翌々日からは、一泊で旅行しておりましたにっこりジィジが仕事休めなかったので、バァバと娘と3人で、

バァバの行きたがっていた温泉旅館に泊まり、ゆっくりしましたくるくる




 お部屋からの景色は絶景でした流れ星やっぱり海が見えるって素晴らしいハート


お風呂も2箇所あって、貸切風呂も無料で入れてかなり満喫しました!ただ、空調が効きすぎていて、喉を痛めました、、途中、クーラー切ったけど遅かった、、


プールもあって、わたしは今期初のプールでした浮き輪あまり、泳ぐのが得意じゃないですが、娘が大好きなプールなので、頑張りましたもやもや


ビュッフェも、美味しかったスター2日目に、行った鳥羽水族館にも近かったので、また、泊まりたいなぁーキラキラ


鳥羽水族館では、ラッコのキラちゃんメイちゃんを早めに並んで見てきました!二重丸

大人気の2匹なので、すごい人で、ずっと立ってるのしんどかったけど、40分間の、エサやりのショー楽しみました目がハート


あんなにかわいく芸ができるラッコ、他にいないよね。人気なの改めて実感!!おねがい




飼育員さんとの掛け合いが、ほのぼのして、癒されましたハート


ジュゴンもいました!世界で、鳥羽と、オーストラリアの水族館にしかいないらしいキラキラ


1匹だけになっちゃったけど、セレナに会えてよかった飛び出すハート


暑かったけど、改めて、鳥羽水族館は素晴らしいです。また、帰省したら、行けますように…飛び出すハート





今日は、推しの誕生日ですスター27歳おめでとう!!


早く体調良くなりますように、、グリーンハートゆっくり休んでね!!



 そして、

南海トラフ地震、心配です。。薬局行ったら、もう全部水が売り切れてたガーン