ご訪問ありがとうございます



喉がちょっと痛くなったら、必ず舐めてる!マヌカハニーですお願い


夏休み前の三連休、いかがお過ごしでしょうか…


もうすぐ、主人が夏休みのため、

この連休は、初日にスシロー予約して行くぐらいの予定でいました



天然本鮪とインド鮪食べ比べやってて、どうしても食べてみたかった…


結果、本鮪の海苔で包んで食べるのが1番美味しかった、、拍手てゆうか、私は大トロ、中トロは苦手で食べてないのです。。なんやそれ。


大トロ、中トロは、娘と主人が大好きなため、一個ずつ食べてました二重丸気づき主人曰く、そんなめちゃくちゃ美味い!という感じでもなかったらしい悲しい



私は、くらの鰻丼が好きです二重丸

娘が、お寿司大好きなので、相変わらず回転寿司ばっかり行ってます笑い




実は、義父の一周忌が先々月に終わったのも束の間、義父の親戚が同じく癌で昨日亡くなりました…


前々より、癌で、あまり良くないのは聞いていましたが、まさかこんな早くに…と、またしても、悲しい気持ちに。。


義父のお葬式には来てくださっており、私もご挨拶した方でした。まだまだ若いし、優しそうな方でした。。


主人と、この歳にもなってくると、お葬式ばっかりやなぁ。と、言って悲しい気持ちになりました。。

まぁもう、私ももうすぐアラフィフですからね、、


明日明後日は、悲しい連休を過ごすことになりそうです。


知っている人が亡くなるのは、どうしたって辛いですよね…悲しい