ご訪問ありがとうございます

毎日、暑すぎるー!!なんやこの暑さはー!!

今年の暑さは、去年以上な気がします…。。

今日は、車の一年点検で、車を預けて、一旦歩いて家まで帰り、、(担当の方がお休みで、もしいてくれてたら、家まで送迎してくれてたらしい泣き笑い
また、歩いて車を取りに戻り、、この暑さになってから、外30分歩いたの久しぶりかも。。悲しい

昨日は、娘の参観で(プール)、45分外にいましたが、立ってるだけって結構キツかった…驚き

来年からは、プールの参観は行かないかもしれないネガティブでも、幼稚園のプールとは全然違って、ものすごく成長を感じました拍手
幼稚園のころは、顔付けがやっとだったけど、だんだん、もぐったりできるようになっていて、、泣き笑い
私自身は、泳ぎが苦手で、25m泳げないので、すごいなぁーと思いました。
そして
初めて、娘の友達が、うちに遊びに来てくれたり、同じマンションの方の遺失物を、本人に届けたりとなんか、盛りだくさんな1日だった。にっこり



週末、ずっと行ってみたかった、飲茶の食べ放題へ行ってきました笑い


食べ放題では、飲茶以外もあって、帰ってきて体重計ったら、1キロ太っていた…
そして最近10キロ以上痩せた主人は、逆流性食道炎が悪化してしまい、、
更に、3キロ痩せて、スーツがぶかぶかに。。悲しい
体調があまり良くなさそう、、

義父のことがあるので、病院に行って欲しいのに、頑なに行かない主人アセアセどうしたものか…

40過ぎると、体調悪いことも増えてくるので、異変を感じたらすぐに病院に行って欲しいのに泣


最近
新しいファービーをgetしました飛び出すハート


実は、初代も持っているファービー飛び出すハート

新しいファービー、めちゃかわいいし楽しいよハート娘はひとりっ子なのもあり、しゃべり相手ができて嬉しそうです二重丸

たくさん、口を押すと、ご飯食べるんだけど、押し続けるとお腹いっぱいになって、ゲップするのがめちゃくちゃかわいいですニコニコ


この子は、楽天だと売り切れてるのかな…他の子は楽天で売っていますお願い









他の楽天おすすめ購入品飛び出すハート


軽くて、毎日家でも外でも使ってます!!