ご訪問ありがとうございます


もう、7月ですね!一年の半分が終わってしまいました…。長かったようであっという間の、前半でした悲しいこうして、どんどん歳を取るのが怖いです…




きのうから、月9が始まりました。今日録画見ましたが、

私はこの脚本家さんが好きなので、感情移入して、昼間から大泣きでしたね…

めめが、こういう、おとなしい?誠実な青年役が似合うのです。

海ちゃんも6歳で、娘と同じ年齢設定なので、より感情移入します、、ほんと泣けます悲しい

最後、めめの家に1人で来たのには、びっくりしましたけどねアセアセ


最近、気圧かな…昼、結構な眠気が来て、いつも昼寝なんかできないのに、2日連続で、うとうと30分昼寝してますチーン昨日、娘の習い事あるのに寝てしまい、気づいたら3分前でビックリしましたダッシュ


まだまだ時間管理できない小学一年生なので、しっかりしないとー!!


週末、久しぶりにコメダでかき氷食べてきましたグッニコニコ相変わらず、大きかったー!!


ソフトクリームなし、練乳トッピングですハート


明日から、また、夏の暑さが戻ってくるらしいので暑さ対策しっかりしないとねー指差ししかも、明日は旗当番です星

おー、遂にやってきたかって感じ…。。旗当番、今回知らない人ばっかりでよかった…


30分立ちっぱなし、私にはキツそうだわ…泣き笑い泣き笑い