ご訪問ありがとうございます



↑ちょっと公園までーって時は、動きやすくておすすめ!!



いやー、風邪は、なんとか、3日ほどで完治致しました!よかったですひらめき今回は咳がありませんでした。。


で、風邪の時に、娘が幼稚園時代のお友達たちと公園で遊ぶ約束してきて、お友達のママに見守りお願いしたんですアセアセ


そしたら、動画送ってきてくれたんだけど、結構危ないこともしていて…もやもや

帰ってから、かなり、ダメだよと叱ったので、もうやらないとは思うけど??


最近ずっと、学校帰りに2.30分ぐらい、公園で遊ばせてたので(てか、勝手に公園寄り道するから困っているもやもや

GPSもつけてるし、トークもできるからと、見に行ってなかったけど…。。


で、また、次の日も同じお友達たちと、公園遊びの約束してきたと言うから、つぎは私が見守りに行きました指差し

ちゃんと、次は危ないことはしないで遊んでました…ほっ。。


公園苦手だからコミュ障だからママさんとかと話すのも気遣うからしんどいし、、暑いし、、、行きたくないとも言ってられないなぁと、、まだまだ小学校一年生!公園見守り行かなきゃですね悲しいとにかく、私と正反対で体動かすのが大好きな娘なので、、指差し



ほぼ

毎日行くから、ほんと、毎日はキツいんだよな泣

習い事の日だけはまっすぐ帰ってきてほしいわ…

できれば、雨が降ってほしい…、、まっすぐ帰ってくるから泣き笑い


知り合いのママさんとか、毎日公園にいるみたいだから、本当に尊敬でしかないですね拍手




きのうは、どうしても見ておきたかった映画があったので、映画を見てきましたニコニコ


ディア・ファミリーです。ほんと、泣きました…。

すごいいい映画でした。実話だし。。


娘の命が限られているとなったら、自分だったらどうするだろうかと、深く考える映画でした。


人工心臓…いつか、できて欲しい。必要な方がいるのだから。。