ご訪問ありがとうございます


昨日は風邪でダウンの1日でした…38.5から熱が下がらず、節々が痛くて歩くのもやっと状態で泣き笑い


一昨日から喉が痛いなーと思ってたのですが、昨日あれよあれよと熱が上がって、、悲しい


主人の身近にコロナ感染者がいたので、(主人も熱はなかったものの、先週はずっと咳をしてました、、)


念のため、府から2年前ぐらいにもらったコロナ検査キットを試したら、陰性だったので、病院には行かずにずーっととにかくひたすら寝てました悲しい


娘は元気なので、私が相手できないからずっと、YouTube見たり、Switchやったりしてましたよね不安まぁ、そんな日もあるわ…仕方ないわもやもや


おかげさまで、今朝、熱は下がり、ずいぶん楽になりました!!まだ、喉は痛いですが…。。咳が出てないのが奇跡!


週末、旅行の計画を立てていたけど、

結局やめといて(ディズニーシー行こうかと)良かったです…アセアセ


なんか、先々の計画も怖くなってきました…でも、夏休みの計画だけは、早めに立てないといけないので立てました


結構体調崩すので悲しいアセアセそろそろ真剣に、運動計画立てないとなーと思いました。。

運動計画といっても、毎日ストレッチ、腹筋、天気がいい日にウォーキングするぐらい、ですが…


喉の痛みに効くペラックT錠に、毎回お世話になってるんですが、近くの薬局売り切れていたみたいで

どうやら、喉からくる風邪が流行っているらしい?


最近暑くて、外出先でもマスクしてないからなぁー

てかもう、ほとんどの人、マスクしてないよねダッシュ


やっぱり油断するといかんですね真顔手洗いうがい毎回やってるんだけど魂