ご訪問ありがとうございます



薄手で

ちょっと履くのに、ラクですウインクひんやり効果はあまり感じません…



昨日は、一年ぶりに、美容院行ってきました泣き笑い

最近は、娘と一緒にお値打ちカットにずっと行ってましたが

久しぶりの美容院、最初は緊張したけど、担当の方覚えていてくれて、マッサージやら、トリートメントやら丁寧に丁寧にやってくださって、癒されましたひらめき

今回はオリーブカラーにしましたグリーンハートはい、推しの大橋くんのメンカラです!!



今日は、体調はよく、猛暑日でお出かけしようか迷ってましたが、、


ちょうどベランダ前のタンポポの綿毛に毎年困ってましたが、その草木の剪定、伐採が始まったので!ずっとこの日を待ってました拍手うれしすぎる!!


お出かけしよう!と、近くの商業施設へキメてるそして、父の日のプレゼント、いいのがあったので主人に購入しましたグッ

最近、10キロ以上痩せて、ファッションにちょい目覚めているので、喜ぶんじゃないかなぁ…自分ではプライベートの洋服、ほとんど買わないのでもやもや


娘に、いつもお仕事頑張ってくれてるパパに、お手紙買いて渡そう!と提案するも、今年はあまり乗り気じゃない様子…。。うーん、?困った、、


そして、ずっと気になってた、サーティワンの、『よくばりフェス』行ってきましたー!!


10個まで、ポップスクープがえらべます!!みんなでわけわけして食べたいと思います!!


UNIQLOで気になっていた


こちらを見に行ったのですが


あ、もちろん、腕太すぎて、一枚では着られないので、カーディガンとかシャツを羽織りますアセアセ


あまり似合わなかったので


パッと見た、隣にあったこちら



こちらのが、似合ってる感じがして、あと、お値段もお安くなっていて目がハート飛び出すハートこちらにしました!

白シャツのインナーにしたくてオフホワイトにしました!



キャップの汗染み、ファンデーションの汚れが気になるので


帰ってから、Amazonでこちらも!購入星




これから、また、暑い日が続きそうです!梅雨になれば暑さは落ち着くかな、、

今日から娘も、水筒2個持ちにして、麦茶とスポーツ飲料持たせましたにっこり