イベントバナー



ご訪問ありがとうございます


楽天スーパーSALEやってますラブ


私のおすすめです!


こちらのお帽子、2個持ってます!めちゃくちゃ重宝してますニコニコ



こちらのショーツにしてから、かなり、だるおもDayの毎日の負担から、解放されました泣き笑い





これから、読もうと買った本びっくりマーク



どんどんと、暑い夏に近づいてる?でも、梅雨もそろそろきそう?ですね知らんぷり

まだ、クーラーはつけず、頑張ってますダッシュ

昨日、お昼ぐらいにNEWSのインライがはじまって
めちゃくちゃおもしろかったのよ

またコンサートあるみたいで拍手ハート今回も絶対に行きたいニコニコ


ただ、行きたい会場が、土日じゃないので、、
娘を主人にお願いせねばならないのと、主人の仕事が休めるのか?? 
そのあたり、週末、主人の機嫌の良さそうな時に聞いてみたいと思います。。

今日は、朝から、用事を済まして、、娘が帰ってきたら、耳鼻科の前回の続きに行きます悲しい

前回、ギャン泣きして大変だった耳鼻科、、今回は、残りの右耳を耳掃除してもらうんだけど
昨晩、耳垢を取りやすくするための点耳薬を、10滴ぐらい入れました。

この前は、耳から血が出ていて、私もびっくりだったけど…今回は、痛くなくサクッと取ってもらえたらいいなぁ〜

もうすぐ小学校のプールが始まるので、耳をきれいにしないとね。

耳掃除苦手だから、普段からなかなか、掃除させてくれないんだよねぇ…悲しい