ご訪問ありがとうございます


今朝は、もう、WSこれ一色?ってくらい、やってましたねー!?



ディズニーシーに遂に!グランドオープンです拍手


Fantasy Springsファンタジースプリングス!!


早く行きたいなぁーニコニコ!!!!でもしばらくすっごい人だろうし、倍率も高そう。。スタンバイパスにしても、プレミアアクセスにしても。。


落ち着いたら、必ず行くんだーびっくりマークしばらくは、行った人のブログを見て、行った気分になりたいな


さっき仲里依紗ちゃんのYouTube見てたら、ディズニーグッズ購入品やってたから、ますます、行きたくなったわ口笛



きのう、めざましで、3本前髪が流行ってる?かわいい?みたいなことやっていて。


さっそく、風呂上がりの前髪を頑張って3本にしていた娘…飛び出すハートこうゆうとこは、女の子だなぁー指差し


前髪、といえば、ここ一年弱、美容院行かずに、いわゆる1000円カットみたいなとこで、娘とカットしていて カラーは、カラー専門店ハサミクシ


そろそろちゃんとした?美容院行こうかなーと、、以前通ってたとこにまた行こうか、新規開拓しようかで悩んで、もう2週間が経ちました…


最近、美容院へ行くのも億劫で悲しいでも、髪の毛、そろそろボサボサなんだよな、、新しいドライヤーでだいぶまとまるようになったけどグッ


てか、誰も見てないからいっかー。となります。


どんどん、外見に無頓着になっている、もうすぐアラフィフの主婦ですもやもや