ご訪問ありがとうございます

1週間始まりました!明日は、ちょっとしんどい学校の用事があるので、早く終わって欲しいです悲しい


娘は席替えで、後ろの男の子に蹴られたり、嫌なことされたりして、、

ずっと頑張って行ってたんだけど、授業中にお腹痛くなって、ついに先週、1日だけお休みしました…


お腹は痛くなくなったけど、ストレス?とか、疲れもあったのかな??

ちょうど母がうちに遊びに来る日に、ダウンふとん1して、、夜ごはん食べずずっと寝続け…

次の日の朝は、休みたい、眠たい、とにかく寝たい、学校行きたくない…って感じだったので

主人は絶対休ませたらダメ!甘やかしたらダメ!と言ってだけど、、

たまたま母がいたので、相談して、休ませることになりましたお願いそれが、金曜日。

その日はゆっくり過ごして、週末もなるべくゆっくり過ごして、

今朝、行き渋ることなく、学校へ行くことができました泣き笑い



娘のクラス、やんちゃな子が多いみたいで、、比較的のんびりした優しい男の子が多かった幼稚園から

そんな感じのクラスになったので。。

心配はしてますが、これも社会勉強だと思って、乗り越えてもっと娘には強くなって欲しいびっくりマーク




久しぶりに、マルニマーケット行ってきましたニコニコ


どれも、かわいくて、、買いたかったけどマルニのバッグ何個か持ってるので、今回は見ただけ〜キメてる


今年もそろそろ、マルニのバッグ活躍の時期がきたなぁニコニコ飛び出すハート




一緒に行った母が、初めてのマルニ買ってたよー目がハートめちゃくちゃかわいかったーびっくりマークわたしも欲しかった…