ご訪問ありがとうございます


推しがいろいろ大変です…アセアセ


KinKi Kidsのファンクラブは、月末で終わってしまうのでめちゃくちゃ悲しいネガティブけど、、


光ちゃんファンクラブができました指差しKinKi Kidsも大好きなので、この先の動向が気になります、、


たのむから、SHOCK当たってー!!お願い


そして、昨日は、2番目の推し!なにわ男子グリーンハートがインスタライブで、ツアー発表拍手

また多分当たらないだろうけど、とりあえず申し込んでみました…年齢で弾かれてるんちゃうかと思ってますもやもやおばちゃんは来るなーって泣き笑い


なにわ、人気あるんだから、ドームでやったらいいのに…。。名義たくさんないと絶対当たらないやろ



そして、3番目の推し!キンプリの残った2人ずっと応援してたんやけど、

ドラマ東京タワー🗼 も始まって、永瀬廉くんにハマってます。

ちょうど、ドラマで、永瀬廉演じる透が好きになる女性が、私と同じくらいの年齢設定…ガーン無理ないか?


ドラマなんでね…まぁ、実際にあるんかもしれん?けど。。ないかおいで


キンプリのファンクラブ入ろうかめっちゃ今悩んでる…うずまきうずまき永瀬廉くん、声がいい!



そして、今1番ハマってるのが!もうすぐデビューのAぇ!groupのデビュー曲!!《A》BEGINNING

1日に数十回はYouTubeで聞いてる…

めちゃくちゃかっこいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


歌ハマって、この子達の動画も最近見てるんだけど、めちゃおもしろい爆笑毎回、爆笑してる。


https://youtu.be/aIXcSB9fSyo?si=fB9UcS8WA0y5opRr


CD予約しましたーびっくりマークびっくりマーク


みんな、色々あったけど、頑張って欲しい飛び出すハート飛び出すハート

応援してますスター