ご訪問ありがとうございます



コロナ感染疑惑のあった主人と、念のためホテルで隔離生活を送って、、


無事に、家族全員で入学式に出席することができましたひらめき


結論、主人は感染しなかったようです乙女のトキメキ


それで、思った!2泊だったけど、主人がホテル生活してくれて、めっちゃストレスフリーだった。。笑 すいません。


ぐっすり眠れたし、夜ご飯も、手抜きできたし、娘とのんびり、二日間どこにも行かずに過ごせて泣き笑い


娘のずっとのおしゃべりには疲れるけど、

聞き分けがだいぶできるから、『ママ疲れたからちょっと横になるから、その間本読んでてね』と言うと、本読んでてくれましたウインク


本読むのも好きだし、テレビやゲームも好きなので家でもわりと大人しくしてくれて、ワンオペには助かりますお願い


なんか、自分の娘が小学生だなんて、、信じられないなぁ笑い笑い月日はあっという間に過ぎますね…1日1日、大切に生きないとなーと思います乙女のトキメキ


娘が小学校にあがって、幼稚園の毎日の送迎もなくなったので、落ち着いたら、自分自身と向き合う時間をとりたいなぁと思いますニコニコ




娘リクエストで、入学式後に、マックへ行きました

ここ最近行きたいと言われても、却下してたのでめちゃ喜んでたよねー指差し飛び出すハート


ところで、、おいで

娘のクラスですが、とんでもないことになってました…ゲローゲローまぁ、また、ブログに書こうと思います