ご訪問ありがとうございます


卒園式は出られず終わり、、ましたが、春休み始まり、予定より遅くなりましたが帰省ウインクダッシュ


春休みゆっくり帰省予定でしたが、インフルエンザになったので帰れず、また、バタバタと終わりそうです泣き笑い


去年は帰省中、桜がすごく綺麗で、たくさん桜見られたんだけど、今年は…寒くて見られるのかな?と




花粉症はキツイけど、もうそろそろ、ポカポカの春が待ち遠しいですニコニコてか、春服が着たいよ飛び出すハート


今年は、春服を何着か新調したのですが、全然着られなくておいで春服って、なんか特別感があって好き❤️



髪の毛、最近は娘と一緒にカットしか行ってなくて、、1年ぶりにカラーしましたわ…。この歳で白髪があんまりないのが救いだねお願いキラキラ


お店のインスタに載りました。欲を言えばもっと、赤味を消して欲しかった…なかなか、私の髪は、赤味が消えないダッシュブリーチしないとあかん。まだ、白髪染めはしなくてもなんとかいけるみたい。


娘の誕生日と幼稚園卒園記念に、

志摩地中海村に泊まりましたキラキラ前から行ってみたかったんですよねー!!




一軒貸しなので、広々して、のんびりできました!

あいにくのひどい雨のお天気ではありましたが…

お風呂がちょっと遠いのが難点ですが、スペインのアルハンブラ宮殿⁈のような浴場はすごくよかったですキメてる


ビュッフェもすごく美味しかったので、また行きたい!!てこね寿司も美味しかったなぁグラサンハート


スペインや、その周辺の国の、雑貨やアクセサリーなどのお店があって、素敵すぎて爆買い。たまにはいいよねスター

スペインの陶器や、チェコのビーズのアクセサリーとかとにかく可愛かった指差し


20年ぶりぐらいの、志摩スペイン村も行きました!


のんびりめに行ったので、全部は回れなかったけど乗りたかったアトラクションは、だいたい乗れましたニコニコ飛び出すハート

春休みで混んでるとは言っても、ディズニーやUSJに比べたら、大したことはない。


ディズニーのスプラッシュマウンテンみたいなのも乗ったけど、6歳の娘は、もう2度と乗りたくないぐらい怖かったらしい…

そりゃそうよ、私もめちゃ怖いもん泣き笑い


こういう手作りできるところもあって、

工作が大好きな娘は、楽しそうにやってました乙女のトキメキ

雨降りだったし、休憩もできてよかったニコニコ


海外であと一か国だけ行けるなら、スペインに行きたいぐらい、スペインに憧れます目がハートもう、行けるかも分からないので、スペイン気分に浸れてほんとよかったーグリーンハート

もう一つ、

卒園おめでとう記念に、ジィジが、、鯛の塩釜焼きを焼いてくれましたお願い

3時間ぐらいかかったらしい。鯛を買いに行って、捌いて、、


卒園式はインフルエンザで出られなかったけど、記念旅行や、塩釜焼きなど、お祝いしてもらえて、娘も喜んでいましたニコニコ飛び出すハート


おすすめの地中海村!!



ランドセルコート、西松屋にはすみっコのは売ってなかった…