ご訪問ありがとうございます


本日、3月3日は、ひな祭り!しかも、日曜のおやすみ雛人形桜


休みの日がおひなさまってこともあって、今日は、お昼におひなさまパーティーをしました飛び出すハート




はま寿司で予約しておいた、ひな祭りのパーティセット花美味しくいただきましたひらめき


娘が今、1番好きな食べ物はお寿司です。寿司

近くに、くら、はま、スシローがあるので、だいたい外食はローテーションして食べに行ってますニコニコ


今日は、新しいメガネも取りに行き、ひな祭りのお祝い、あと、ずっと壊れて使えなかったタンスも、新しく届いて、ハッピーな1日でありましたにっこり


タンスは2段が壊れて使えなくて、ずっと欲しかったんだけど、引越しの可能性があったので、我慢していて、、


引越しもなくなったので、とりあえずまたニトリで新しいのを買うことにしましたニコニコ


前のタンスは15年以上使っていたので、思い入れも強いので、ゴミに出す時はありがとうを言って出したいと思いますスター


やっぱり、新しいものはいいですねひらめき



で、推しの話。

私の仲良しさんが、加藤シゲアキくんのファンで、今日は結婚発表ありましたね花束

落ち込んでもなく、応援しているみたい。私だったら、結婚した時点でファンやめるけど、懐が広いわぁーと。

シゲ、おめでとう赤薔薇NEWSのコンサート、また、コンサート行きたいクローバー


で、5月に、新しい事務所?のドームコンサートあるみたいだけど、絶対当たらないし、当たったとしても平日…。。

行けるかわからないけど、近いから、応募だけしてみようかなーグリーンハートまぁ、宝くじに当たるぐらいの倍率だろうね笑い


私の推し、KinKi Kidsは出ないらしい…。。