一月末から、風邪をひいていますが、まだ、完治してなくて、、
咳が少しと、あと、鼻水がだんだんと復活してて、朝とかずーっと鼻噛んでます。

咳は喘息、鼻水はもしや、花粉かなーと思ってましたが、頭痛もひどくて、頭ぼーっとするし…

目は1番にかゆくなるのが、かゆくならなくて。。なんやろーと思ってましたが、やっぱり花粉症ですね悲しい
目は痒くないけど、充血がすごくて、今日考えてみたら、花粉の薬飲んでなかったから、それやろなーと。

今日は、先日行けなかった、婦人科へ血液検査の結果を聞きに行きました。
甲状腺、更年期障害など、問題はなく、以前から言われてる貧血のみでした。

引き続き、貧血と、漢方薬での治療みたいですねー

最近の体調不良は、花粉症だったんだなぁと、改めて。

今日初めて、婦人科のある大きな街へ、車で行ってみたのですが、ギリギリに家を出てしまって、
予約時間なんとかついたものの、駐車場の駐車券取るところでサイドミラーを軽くぶつけましたガーン

傷もなさそうだし、でも、自動で閉まる時にバキッって音がしたんだけど不安大丈夫かなぁ、、

いつも時間に余裕を持って行動してるんだけどなぁ焦ったらほんま碌なことないわ、この歳にもなってくると驚き

最近、40代から筋肉が一年で1パーセント落ちるっていうのを知って、、

毎日ほんとギリギリで生きてる感じがするのも、やっぱり、思いたくはないけど、歳のせいなんかもなーと思います真顔

30代の時の自分とつい比べて、なんでこんなこともできやんのやろ⁈って、凹んだり情けなくなることばっかりだけど、当然なんかも、、

もっと自分を大事に、労わってあげないとだねーグリーンハート

今日は診察後に更に都会に行く予定でしたが、雨も降ってるし体調もビミョーなので、やめときました。幼稚園、預かりにしたんだけどね。

最近は、ほんと、家で引きこもってるのがリラックスになってる主婦であります…笑






光ちゃんの舞台、東京だったけど、主人と娘が当選したら行ってもいいよーと言ってくれたけど

見事に落選してました。。ははっ驚きまだ、チャンスはあるけど、行ける気がしないなぁーダッシュダッシュ

楽天でこれ買いました