毎年恒例?おみくじ、大吉が出るまで引いた!

ほんとは、末吉だった…悲しい


それにしても、寒いですねー煽り

雪のほとんど積もらないうちの地域も、

今日はチラチラ、雪が降っていました雪だるま


毎年この時期は体調崩すんですが、、

今年も、去年ほどではないけど、風邪気味です。

のどがイガイガして、咳が出ます。

娘が元気なのは、ありがたいですクローバー


最近はちょっとおさまりましたが、

ちょっと前まで階上の騒音がひどくて、ひどくて

(騒音というか、奇声)

やっぱり引越ししたいと思って、週末に

気になった物件見に行ってきたのですが…

主人が煮え切らず…結局他の人に先に購入されてしまって、今日その連絡があり、朝からかなり凹んでました…


正直、実際見学してみて、主人も私も絶対に住みたい!と思う物件ではなかったけれど、、悲しい


なかなか、引越しってできませんね…

自分都合だと、なおさら。今まではずっと会社都合だったからね…


主人も結局、マイホームを買う気があるのかないのか…??

物件を見るのは見るけど、難癖つけて買うのから遠ざけている気がする。。

私達が見た物件、全部売れてるよー真顔



新しい職場になり、

仕事も、あまりうまくいってないみたいで、毎日のように仕事の愚痴を聞いていて、私もストレスが溜まって溜まって…しんどいよ滝汗

また仕事やめたいって言い出したからね、、


ちょっとだけ間取りに余裕あるところへ、引越ししたい…なんかもう、疲れたわ悲しい

こうやって、私達家族一生賃貸なのかなー?