今日、洗濯を外干ししようと外に出たら、、なんかめっちゃ寒い…で、チラチラ雪が!!泣き笑い今年の初雪びっくりマーク

今日は、外干しではなかったね…。。乾かないわー

で、どうしても薬局、クリーニングとスーパーには行きたかったので、寒かったけど行ってきました雪だるま

娘の咳が20日くらい続いていて…咳はたまーにで夜中に咳き込むこともなく、元気なので様子見てるんだけど病院行ったほうがいいかな。。

薬局で、咳用の漢方、ブドウゼリータイプを買ってきましたので、飲ませてみます…






週末、
娘産まれてからずっと欲しかったけど、買えてなかった 変えなかった? ドライヤーを、ついに、ゲットしてきましたクシドライヤー飛び出すハート

写真こんなんしか撮れなかったけど www



パナソニックの、髪質改善もできるドライヤーですニコニコ

これ、ほんと良くて、30秒あてただけで、髪の毛ツヤツヤになるんですよグリーンハートニコニコ(モードがある)

鈍感な主人も、ダイソン充てた方と、このパナソニックの充てた方、どっちがツヤツヤになったか見ただけでわかったみたいでおいでそれが、購入の決め手となりました。

2週間続けるだけで、めちゃ髪の毛のツヤツヤ変わるらしいから、楽しみですスター

もうすぐアラフィフに突入する歳なので、、
美容院最近行ってないので髪の毛バッサバサで、、
頭頂部の薄毛も気になるし、娘もちょっと毛量少なめなので、毎日のドライヤー、奮発しましたにっこり

乾く時間も、前の10年ぐらい使ってるドライヤーよりめちゃくちゃ早くなりましたね泣き笑いありがたいわ


めちゃくちゃおすすめなドライヤーですニコニコ因みに、このドライヤーは、パナソニックが値引きは一切しないらしいです。。驚きまじか、、