昨日は、ほんと、衝撃だったなぁー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
剛君と、百田夏菜子ちゃん花束


Nスタ、井上アナも、えー⁇って顔してるし…


なんか、ほんと、よく考えれば考えるほど信じられないんですけどー驚き驚き驚き


ほんと、おめでたいことだし、末永く幸せにハートと思いますが…


これからの、KinKi Kidsの活動がどうなるんか、ファンとしては気になって気になって…おいで


一夜明けても、まだ、2人の結婚が現実なのかどうか…。。ちょっと寂しかったりもするんだろうな…


光ちゃん派だけど、てっきり、先に光ちゃんが結婚すると思っていたので、、



今、ゴゴスマで、河合くんがモノマネしながら話してましたわ。剛君は優しい人だってスター


結婚するなら、優しい人!!が1番だわひらめきおいで