今年もよろしくお願い致します門松


大晦日、ジャニーズが全く出ていない紅白を見ながら、全く気持ちが上がらず…悲しい途中離脱。


23時半からの推しの配信と、インスタライブ見たかったけど、疲れていたのか全然起きられず、起きたら2時で真顔


そこから眠れずウトウトして初日の出を見に行きましたが…


今年は、雲が厚すぎて、見られませんでした。。



朝、お餅を食べて、義実家へ行くためにバタバタと家事を済ませて


途中、初詣で毎年参拝するお寺へ、、


恒例のおみくじは、私と娘が大吉!でした。

去年は中吉だったので、とても嬉しくて、寝不足だったけどなんか目がパッチリと冴えましたニコニコスター




義実家で、お昼と夕ご飯を食べました。夕ご飯の支度の前に地震があり、


テレビをつけていたので、震度5→7の地震速報に家族、親戚でただただ驚いて呆然としていました。



被害に遭われた方々のことを思うと心が痛みます。


もうこれ以上の被害がどうか広がらないで欲しい。






拙いブログですが、

今年もよろしくお願い致します。