ご訪問ありがとうございます


娘、熱下がって体調も良くなってきました!食欲も戻ってきてます泣き笑い良かったー!!



推しのKinKi Kidsの話。

来年、お正月に大阪でコンサートやるので参戦するんだけど、、

なんかグッズがペンライトしかなくて、、しかも、昨日からオンラインで発売にはなったんだけど、

届くのが2月下旬て…おかしくないか⁇もうコンサート終わってますやん…真顔

コンサートの当日に、多分、早く行ってめっちゃ並べば買えるみたいだけど、、
私には諸事情でそれができない、、

昔のを引っ張り出して参戦しようと思います驚きTwitter見てたら、そんな人も多かったらしい…



しかもお値段が、3500円ですってよおいでおいでマジか




 Zoffの福袋 



ここ2.3年、メガネを毎年新調してるんだけど、

Zoffの福袋を買ってます。SALEのが安い説もあるけど、SALEになってるメガネフレームで欲しいと思うのがいつもないので…

どうせ定価だったら、ちょっとでも安く買いたいとにっこり


今年は、保冷バッグなので使えるし!おすすめです

8,800円分のメガネ券がついて、リサラーソンの保冷バッグついて6,600円ですニコニコ



ちょこっとダイエットに。味は可もなく不可もなくですが、冬はこんな温かいスープがいい。

まだ、年内間に合います!!ふるさと納税。いくらもホタテも、めちゃくちゃ美味しかったよ〜娘も喜んでパクパク!!