楽天お買い物マラソンやってますね


イベントバナー

 


イベントバナー

 




前回の記録から、、


結局、この謎の咳ですが…多分、ヒトメタニューモウィルスだったようです。


娘の幼稚園のクラスで、めちゃくちゃ流行っていたことが、のちに判明…そして、先生も、うつってしまったようです悲しい


私も、9日に発症して、まだ咳は少し出ています。


病院の薬が遂に今日なくなってしまうので、、明日から市販薬の咳止めで対処しようかなと思ってます


金曜日に、人混みに行く予定があるので、それまでに咳が完全になくなって欲しい…


このウィルスにやられて(主人も、軽症ながらうつりました…)あっという間に9月が終わろうとしています、、


早すぎた9月。。何もやってないではないか!!連休も、ほぼ家に篭ってました。。


今日は、ムシムシしてはいるけど、雨が降ったからか昨日より全然涼しいです。


このまま気温が落ち着いて、どんどん秋になって欲しいなぁーニコニコてか、ずっと秋がいいわ…冬も寒いからこやんといて欲しい…




ずーっと前に買った、スイートバジルの種を、ようやく植えました。


スイートバジル、できるかな??



 楽天、私の購入したおすすめ♡