先週末は、久しぶりに家族で旅行へ…!!

最近は人間関係で悩みっぱなしだったのですごくリフレッシュになりましたニコニコ



和歌山に、もうすぐ3頭が中国帰っちゃうので、パンダ見に行ってきましたにっこりキューン

パンダめちゃくちゃかわいかったハートハートニコニコ



ヨーロッパ的な雰囲気のところへ行ったり


大好きなお城や、お寺巡りもしてきましたニコニコ

ここから、最近の愚痴。

もうね、ほんと、世の中には粘着質な人がいるんですよね…

うまくフェードアウトして、逃れられたと思ったのに、、また、敢えてLINEで嫌がらせしてきたりして…笑い泣き

一年近くお付き合いをしてみて、段々とその人の本性が分かったので、うまくフェードアウトすることを考える日々でした。。

最初の時点から、友達になろう圧がすごくって、ハテナが多い人だったのですが、、近所だし、習い事一緒だし、同じ幼稚園だし、で、なかなか縁切れず。。

断れない性格なのもあり、、←これからは、嫌なことはキッパリ断ることにしようと勉強しました。

まだ習い事でたまに会ったりするのですよ…これが憂鬱。私が誘ったわけではなく、向こうからマネして同じ習い事に。。だから余計に、イヤなんです。なんでもかんでも、私のマネしてくる人だったんで、、、

4月からは、その人と関わりがなくなりそうなので、早く4月が来てほしい!!笑

1月ももうすぐ終わり、なので、なんやかんやしてたら、二ヶ月なんてあっという間だと思うようにしています指差し

この週末は、娘が39度超えの熱が出て悲しいかかりつけ医に電話しても、まだ、熱が出てから間もなくて診断が難しいとのことを言われて、診察してもらえず…でした。

なので、以前に先生から処方されていたカロナールを飲ませて、一旦は解熱したものの

また39度超えの熱…ダッシュダッシュ週末だったので、主人もいたので、ふたりで様子を見ながら一日は過ごし

次の日の朝には、無事に平熱に戻ったのですが

幼稚園は念のため休んでいます。

私も、喉が痛かったり、微熱があるので、送迎がしんどいのもあり…今日は、娘と、習い事も休んでゆっくりしましたニコニコ

アポロを食べたら、なんと!初めてのラッキースターが出ましたラブ


なんか、良いことがありますように…グリーンハートグリーンハートグリーンハート