週末、娘の2歳の誕生日を迎えましたシャンパンロゼワイン



主人が休みだったので、せっかくだからと娘のジムマット買いにIKEA行ったんですが‥

途中、雪が降ってきてめちゃくちゃ寒くてビックリな1日でした。
IKEAで買ったからこんな高くないけど、活発なお子さんを持つママにかなりオススメです!↓

で、ようやく近くのホームセンターにてトイレットペーパー買えた日でもありましたヒヨコめでたしめでたし♡

お天気が良くなった次の日は、子育ての神様へ御礼参り
無事に2才を迎えることができました♡ありがとうございました。



今日もなんだか寒くて、UNIQLOのウルトラライトダウンにセーター着てました笑い泣き

娘も、モコモコがかわいいダッフィーでラブコロナでディズニー行けなかったので外出時に着せまくる、、

公園で遊んでから、おやつにミッキーのパンケーキを♡♡♡


夜は、アンパンマンのプレートを作って食べましたニコニコ娘があまり喜んでくれず、ガッカリしましたので写真も割愛します。。


最後に、主人が買ってきたケーキでお祝いラブ

なんかバタバタで慌ただしい2歳のお誕生日でしたが、、

これからも元気に成長していってくれることを願っています‥クローバークローバークローバー

2歳おめでとう星私自身も娘と一緒に成長していけるように、ゆっくり頑張っていきます。