放置プレイをしていたブログ

3人暮らしが始まってから
忙しい日々を送っていました😅

でも春になり…
心中穏やかではいられない日々になり
これは吐き出さねば…
と突然再開した次第です

本当に気まぐれなブログですが
読んで頂けたら嬉しい☺️です

大まかにブログを休んでいた間の
出来事を…

2023年7月に
長男が37歳にして電撃結婚(笑)
お嫁さんは15歳下の22歳🤭
そして12月には孫娘誕生
3人目の孫が出来ました
どこか結婚を諦めていた長男
でも本心は自分の家族が欲しかった長男
38歳にして彼の夢が叶い
展開の速さに驚きましたが
彼の夢を叶えてくれた
まだ若いお嫁さんには感謝しかない
姑となった私…☺️

そして2023年11月に
プロポーズをした次男🤭
良きお返事を頂き
トントン拍子に話は進み
2024年2月に入籍をし
次男も既婚者になりました☺️
今は4月から始まる新婚生活へ
向けての引越しの準備に
追われています☺️
そして幸せそうな彼🤭
お嫁さんにメロメロんな彼🤭
これまた可愛いお嫁さんに
感謝しかない姑の私🤭笑

そして夫にも変化があり
愛しの孫息子は4月から
ピカピカの一年生
期待と不安と心配と…
色々な事が打ち寄せる波のごとく
私の心を揺らします

更年期に入りつつ
アラカンな自分の心を
コントール出来ず
只今、口内炎が3つも出来
激痛に弱りきっておりますが

楽しくブログで吐き出したいと
思います!😤

時間系列が前後して
前だったり今だったり
しますが…ボチボチ語る
家族の事をどうか
お時間ある時に
読んでやってくださいませ
( ^ω^ )