2ヶ月ぶりの朝からデート

最近 屋根の上に鎮座されてた
あのお方...
地上に降りてらっしゃると
いうことで...彼の提案してくれた金鯱からパワー頂こうデートです(≧▽≦)

金鯱様にタッチさせて貰える貴重な体験後
どうせだったら金鯱様が
乗っていない
お城も見に行こうと言って参りました!
(*´∀`)

お城でね 手を繋いで
おしゃべりに花を咲かせて
歩いていると...
前から来た『お爺さん』
(肌艶の良い福の神の様な穏やかな雰囲気)に

ハッキリとは聞き取れなかったけど(笑)
仲良しだね...的な事を言われ

突然の話しかけられに
少し驚いて二人で顔見合わせてると

近づいて すれ違い様
『お幸せに』と笑顔で言われた

(;゜∀゜)
とこんな顔の私を他所に

彼は
ありがとうございます!
と振り返りながら丁寧に
頭を下げていた
(;゜∇゜)笑

後で二人で
え...何?福の神の化身?
もしや殿様の世を忍ぶ仮の姿?
とあらぬ推測をして
キャッキャッしてました
(≧▽≦)

その後 頂いたパワーを胸に
セカンドチャレンジに
意気揚々と挑み
見事 何とかかんとか成功~笑
┐(´д`)┌ヤレヤレ

余談ですが
お風呂に一緒に入ろうか?と
誘ったら
顔を赤らめて『恥ずかしい~』

(ーー;)出た!乙女おじさん。

私が見つめていると(笑)

入ろうか...と小さな声(笑)

そして シャツのボタン外しながら小さな小さな声で
『恥ずかしい』を連発
( ̄▽ ̄;)アハハ

乙女おじさん最強伝説!