最近はニュースをお騒がせしている


アレで、生きにくい世の中にさらになったと感じてる人が多いのかな⁇


マスクがエチケットになり


財布、携帯、マスクがなければ


最低でも出かけられない世の中になりつつある


旅行もこっそり出かけたり

遠出も内緒にしないと


だなんて2年前からしてみたら、考えられないようなことになっている。


私も今年のGWはこもって

・挑戦物語の聞き取り、文字起こし

・GW特別講座(自己ぷランディング)

・ダイエットコンサル

・子どもの世話

・家事

をしていた。強化合宿並みのスケジュールでした。


こんなときだから、何もできないよね〜と思うか

こんなときだからこそ、何かに挑戦しようと思うのか


今は状況がよくなってくることを願いながら、今自分ができることをすると、有意義な時間が送れるのかなと思う♡


状況に不平不満が出てきそうだからこそ、この時期にできることをやりたいなぁと、私も私に言っている♡