昨日『しつもん力×聴く力』の松尾英和さんの

実践講座に出ていました

 

夢は 描いて言葉にすることで

叶いやすくなるという話

聞きました

 

未来は 言葉にすることで

言葉にして可視化することで

叶いやすくなると

思うんだ

 

だから私の写真撮影は

その方の中にある想いを

お話ししながら文字起こし

したいと思っているんだ

 

それを写真付きの

物語にしてもいいし

未来の私として

書いてもいいと思うんだ

 

だって書けば叶うから

書くと自分がやりたいことが

はっきりしてきて

 

今何をやったらいいかが

わかってきて

前に進んでいる間に

夢は叶ってしまうから

 

わたしがそうだったから

 

1年前に 講座で夢を書いて

それが半年以内に叶ってしまったから

 

写真と文字の力を組み合わせて

未来を創りたい

そんなお手伝いがしたいと思っているんだ!!

 

話すことが苦手でも大丈夫

何がしたいのかモヤモヤしているけれど

何かやってみたい

 

それでいいんだよ

 

私もそこからのスタートだったから

一緒に未来を創っていきたいと思っているんだ!!