わたしは、はるこ


今まで自分を大事にして

なかったかもしれないと

ふと思ったんだ




例えばね


1人で長時間、移動してお昼を食べるなら菓子パンでもかじっておけばいいと思っていたのよね



自分で作った壁、いや違った

檻、いやカゴ笑


出してー‼︎‼︎って叫んでいたの 






でもよく見て

このカゴ 隙間だらけで

どこからでも出られたのよ笑笑


出れない‼︎って

1人劇場しているだけだったの爆笑



だから

こっそり出てきちゃった笑



全然こっそりじゃないけどね笑笑



自由だと知った私はね

クルッと一回り




そして こんな高くジャンプもできて





ついにはね

はるこ様になったのよ

あたしはこの街の女王よ





お花やお花

世界で一番キレイなのはだーれ⁇






それは

はるこ様に決まってるでしょ




ちょっと前まではね

キレイねって言われたら

花なの⁇

私なの⁇

って聞いてたのよ





今は はるこ様に決まってるでしょって

言うわ♡






ほらみてごらんなさい


蝶だって飛んできて



そこの蝶よ、止まりなさいって



蝶だって言ってうこときかせることができるんだから



みんなわかってる⁇

はるこ様の力を





ほら、そこのあなた

自分の想いを許可して

こちらの世界にいらっしゃい





楽しいわよー♡

また会いましょ♡