実は2月くらいに

お客様の愛車の撮影を依頼をしてもらい

 

ものすごく嬉しかったのですが

内心ドキドキの撮影でした♡

 

とても優しい旦那様と奥様のおかげで

よき撮影となりました♡

 

そしてとても大事にされているお車に

乗せていただくという貴重な体験♡♡

最高でした♡

 

かなりレア車なようで、貴重すぎる体験でした♡

乗る時は、靴脱ぎました♡

 

今日そのお客様から

「あきなちゃんが撮影した写真が

YouTubeに掲載されたよー」と

報告をいただき、嬉しすぎて舞い上がっております♡

 

じこまんガレージチャンネル

【ランボルギーニ】兄がアヴェンタドール納車したからインタビューしてみた‼️【フェラーリ】 - YouTube

 

じこまんガレージでアップされました | azuru 空色 20歳からパニック障害 社会復帰が無理だと言われた私のブログ (ameblo.jp)