こんにちはルンルン
朝から妊婦健診行ってきました!




2日振りキラキラ(笑)
問診の時助産師さんから
『2日ぶりやね(笑)おとめ座
と言われました笑い泣き

そしてそして

うずまき尿検査等
うずまきNST
うずまき鉄剤注射
うずまき腹部超音波検査
うずまき内診

をいつも通りしましたビックリマーク

結果としては

星羊水もまだ充分ある
星赤ちゃんも元気に動いている
星子宮口の開きはなし真顔

相変わらずです笑い泣きアセアセ
とりあえず
赤ちゃんは元気で羊水も充分とのことで
様子見になりました!!

次は5月7日
産まれなかったら来て下さい
と言われましたが
いや、これ産まれるの笑い泣き!?
誘発お願いしたい…チーン
の前に
誘発しても産まれない気すらしてきた笑い泣き
ってかほんとに自然に
産まれてくるの!?って不思議なくらい
なんと音沙汰も兆候もありませんチュー音符

そして今日も腹部エコーの時
バッチリ
お顔こっち向いてるし笑い泣き

もうお腹の中で
ハイチーズ的な賢さいらないから
出てきてーーーー笑い泣きアセアセ

こちら
準備
出来てますよ!

そして
本日のお会計
2670円でしたウインク
※3割負担になってますキラキラ
全額自費健診だと思っていたから
1万くらいするかなぁと思ったのですが
意外と安くてビックリ!


そしてそして意外と健診費かからなかったから
1万からの残りのお金で
今日、夜、焼肉いこっ真顔
ジンクスジンクスルンルン