本日はD13です

昨日造営検査後のXP撮影でした
結果からいうと
造影剤が散らばってないとのことでした
先生曰く普通は
モワモワモワっと広がってるそうですが
そのような気配はなく…
でも正常の方の検査翌日のレントゲンが
どのようなものなのか知らないので
自分の画像が正常とどう違うのか
その時は判断できかねました
だけど検査当日と
翌日のレントゲンを見比べながら
『癒着等はないでしょう』
とのことだったので
モヤモヤはしてますが
先生を信じることとします

その後
『造影剤後のレントゲン』
という言葉でめっちゃネットで画像を調べまくりましたけどね…
そしたらとあるサイトに

検査後激しい運動は避けてください

と書いてあったのを発見
卵管造影検査の後
めっちゃダッシュをしました
そのせいかな
そのせいだったらいいんだけど


※画像お借りました
{69225914-D0B1-4D91-8B27-E2702802C0B1}

翌日は
三枚目の写真のように
モヤモヤっとしてるのが
まったくありませんでした



翌日の写真は腸内等で拡散されているかどうかをみるためだそうで、もし、液が拡散されず、卵管や子宮内にとどまったままだと、初日には異常がないように見えても、卵管の先が開いてなかったり、途中で癒着していたりする可能性があるそうです。

※とある方の書き込みからコピペさせて頂きました


はぁー
マジで大丈夫なのかな

っというか
卵管造影してからというもの
あそこが痛痒いんです
そして真っ白のおりものみたいなのが
今日も結構出てきてました
※あまりの痛痒さに鏡で自分のあ〇こみてしまいました
しかもティッシュで吹くと
少し茶色のような黄色のような…
造影剤が出てきているの
それとも不正出血
いつまで続くのだろうか…
これだと痛痒すぎて
主人と仲良しできません
また木曜日卵胞checkなので
その時までに治らなければ
聞いてみます

ちなみに翌日のレントゲンは
990円でした