ボーイフレンド | akiiiのBLOG

akiiiのBLOG

だんなとむすめとわんことのゆるい日常

マヒロくん&ちゅらが
わが家に遊びにきてくれました(*´∀`*)

あべのデート以来の
ひさびさの再会です。

マヒロくんを見るなり、
りほちゃんはうわぁーー♡と高い声を出し
テンションは最高潮でした!
覚えてたのかな?



マヒロくん、顔つきがますますしっかりして
おしゃべりも上手で、
なんだかお兄ちゃんな雰囲気になっていました!





おもちゃで遊ぶ二人。




マ「おっ!おもしろそうなおもちゃみっけ!」







り「ちょっ…これわたしのなんだからー!」

マ「ちょっとかしてくれよー!」


いつもさんざん遊んでるんだから
今日は貸してあげなよー…(汗)







マ「ゲットだぜ!」

り「。゚(゚´Д`゚)゚。」







マ「∑(゚Д゚)ガーン
おんなのこをなかしてしまった…
こ、こんなときはどうしたらいいんだ…」


戸惑って壁際に逃げ出した
マヒロくん…
かわぇぇ(≧∀≦)






マ「 (ツンツン)
お、おい、きげんなおして
いっしょにあそぼうぜ!」

り「ぐすん…いいよ。ごめんね!」





り「またあそびにきてよね」

マ「きがむいたらな!」





二人とも、以前会ったときよりも
なんだかたくましくなっているように感じました♪



ケンカ(?)もしちゃったけど
こうやってコミュニケーションの仕方を学んだり
譲り合いなどのルールを知っていくのかな。


どう対応したらいいのか
なかなか難しいけれど…(;^_^A

母ちゃんもこれから学んでいきまーす!









マヒロくんはもうすぐお兄ちゃんになるんだって( ´艸`)

遊びに来てくれてありがとう。
落ち着いたらまたおいでね♡

ちゅら、がんばってね!