背中ってどうやって洗うの? | AkeykO Smile ◆◇◆住活記録

AkeykO Smile ◆◇◆住活記録

居心地の良い街を訪ねて三千里【Daily Report】

今のお部屋は水シャワーで、暑い日は問題ないが、涼しい日はシャワーを浴びることは不可能ゲホゲホ

 

で、まさかの背中に世界地図がーーーードクロ

 

っていうか、背中ってどうやって洗うものうーん

長いタオルで斜めにゴシゴシでしょ!?
 

とりあえず、水シャワーだけが原因ではないので、歯ブラシで背中を磨きました!パンチ!

 

 

なんか取れてるはてなマーク

取れてる気がするアップアップアップアップ

 

日本に帰国したら、背中を集中ケアします!

お湯シャワーが恋しい。。えーん

 

ちなみに、ピンクレイク行ってきましたラブラブ

見事なピンクでした。また今度報告します音譜