ダナン&ホイアンに魅了された日々 ベトナムとはこれでお別れ | AkeykO Smile ◆◇◆住活記録

AkeykO Smile ◆◇◆住活記録

居心地の良い街を訪ねて三千里【Daily Report】

今回ダナンとホイアンは初訪問でしたが、噂以上に魅力的な街だったと納得ウシシ

 

ここ数年の中で私を魅了した街としてはダントツの一位です!!

何がいいのか言葉では上手に言えないにやり

 

ひらめき電球ホイアン

アンティーク調でちょっと和テイストも混ざり、さらに田舎らしさもしっかりと残る風情あふれる街

 

ひらめき電球ダナン

開放的な海沿いとモダンな川沿いとの絶妙なコンビネーションで飽きない街

 

 

 

ホイアンの海(特別感はなく普通のビーチ) @アンバンビーチ

 

 

ホイアンの街並み(旧市街地)

 

 

 

リバーサイド

 

 

 

夕暮れ時

 

 

 

ダナンのナイトビーチ @ミーケビーチ

 

 

お散歩しているだけで幸せ

 

 

哀愁ただようAkiiikoぼけー

 

 

とにかくのんびり過ぎる時間が退屈に感じることなく癒しの時間でエネルギー満タンアップアップアップ

離れることが寂しい気持ちの方がむしろ強い、、、笑い泣き

 

別れが惜しいダナンとホイアンの思い出を胸に一度ホーチミンに戻りますDASH!

 

 

明日からお気に入りのフィリピンお願い