病院で叔母、おばぁちゃん、おじぃちゃん、私と4人で話している時

おじぃちゃんの姉=叔母からみての伯母


から電話が。


叔母が入院している事を心配して掛けてきたんだと思います。


私の叔母は泣いていました。



''いつも優しくて癒してくれて甘えてしまう存在''

私の前で泣いたことのない叔母が、、

初めて泣いている姿を見て心が痛かったです。



きっとおじぃちゃん、おばぁちゃんの前では弱音を吐いたり泣いたりしてなかったんだと思います。





不安で不安でどうしようもない。

突然余命宣告された人の気持ちなんて

本人しか分からないと思いますが

本当に辛いでしょう。









なんで叔母なんやろ、、、、

なんで叔母なん?神様に聞きました。