大阪にいる間予定がない限り病院へ通うことに。

私は朝から
おばぁちゃんおじぃちゃんの家へ
2人は相変わらず元気でした😊


昼から3人で病院へ
おじぃちゃんは車を運転しますが
病院へ車で行く事を母に止められていたので
電車で行きました。(交通量が多い場所でしかも初めて行く所だから危ないと思ったんだと💦)

80歳にもなる老人が行くには
ハードな距離でした😥
ゆっくり1時間かけて病院へ向かいました。

おばぁちゃんおじぃちゃんは
叔母の余命を医師から告げられてからは
毎日泣いたと話していました。

約1ヶ月毎日病院へ
私の父が行ける時は車で。
時にはタクシー、電車で通ったとの事。

病院に着き叔母の元へ
昨日より元気な姿を見て安心しました。
叔母の立ち姿を見て驚き、、、、、
明らかに痩せていました。

4人で話す会話はいつもと変わらぬものでした。
おじぃちゃんが病院内にあるサブウェイでサンドイッチを頼めるようになったことや、、、😙
次はスタバに挑戦しよーなどと話していました。笑



また明日来るねと告げ
病院を後にしました。