こんにちは!

 

仙台でインテリアコーディネーターを目指しているあきです。

 

 

 

前回ブログを投稿してから、少し時間が経ってしまいました。。

実は11月末頃から体調を崩してしまい、

なかなかブログを更新できずにいました、、、ネガティブ

 

徐々に体調も落ち着いてきましたので、

また定期的に更新していこうと思います!

 

まだまだ読みづらいところがあるかもしれませんが、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

だいぶご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございますトラ

あっという間に022年が始まりましたね!!

 

 

昨年は、新卒から務めた旅行会社を退職し、

引越しや入籍などなど、、バタバタでしたがとても濃い1年となりました。

 

 

インテリアコーディネーターになりたい!という思いを

やっと行動に移すことができたということもあり、

自分にとって実りある1年になったと思います。ガーベラ

 

 

今年の抱負はたくさんありますが、年末の体調不良もあり

頭の中に真っ先に出てきたワードは

 

 

 

”健康管理”です泣き笑い

 

 

 

昨年の反省点として、バタバタしてしまうと

どうしても食事のバランスが偏りがちに・・・。

 

 

まずはバランスの取れた食生活を定着させ

適度な運動と十分な睡眠時間を意識します!!

(当たり前のことですがなかなか難しいのです無気力

 

 

仕事上での目標はもちろんたくさんありますが、

健康でなければなにもできない・・・とここ数か月で痛感しました。泣

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまもお体ご自愛ください泣くうさぎ

 

 

講座の勉強も本格的に再開し、

少しでも早いデビューにむけ頑張ります!!!メラメラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

それではまた次のブログでお会いしましょうドキドキ