約1年ぶりのブログ…。笑
やはり続かない性格。

とりあえず最近ジムで
必ず30分は走ってる!
けど一向に痩せない(-_-)

いったい今体重どんだけなのか
恐怖で計ってみたら
びっくり仰天やった笑


早番で帰ってきて、
今日はジム休みやし
しあわせの湯行ってきた!
17:30とかに帰ってきて
洗濯干して
ワイルドスピード2見て
途中知らぬ間に寝てて
もう布団なう。21時!笑

明日も早番だからねー
てか15時間勤務やーーあ

そして休みなくなったし
11日間出勤や!笑
来週の土曜まで休みなし~

はー責任感重すぎる(-_-)
今まで、成るように成る!
て感じで適当にやってきたから
知識もゼロやし、どーしよ。
勉強もしなきゃなのに。

とりあえず軽くトレーニングしたし
もう寝よ寝よ寝よーー╭( ๐_๐)╮

明日ジムだ♡
走るの全然苦じゃない♡
なんで痩せないの♡笑

就活いってきたよーー!!!

サンダーバードで京都へo(^^o)(o^^)o





京都駅でお昼ご飯♪



food:グレインブレッド バジルチキン&シーザーサラダ

drink:抹茶クリームフラペチーノ(ホイップ多め・チョコソース多め・チョコチップ追加)

サンドウィッチ超おいしかった!

フラペチーノもうんまっ!

ホイップもりもり~ラブラブ






地下鉄も誰にも聞かずに乗れた(*^^*)

そんで会場ついていざ、一次試験!

集団面接だったよー

なんか討論とか模擬ミーティングとか、予想外なことしたし焦ったけど、なんとかできた!

最後呼び出されて、お話して、まさかの石川県から私一人だけ(゚Д゚)

みんな絶対一人暮らししたくないんやね笑

て感じで終わったよーーーう!






どこ行こ何しよ~て考えて、金閣寺行こうかなと思って、行き方スマホで調べたら電車で1時間…叫び

あきらめて~宇治の伊藤久右衛門ていう抹茶で有名なとこも調べたら、電車で50分…叫び

あきらめて~笑、でも京都やし抹茶やろ!て駅の近くで調べてでてきた、「茶の彩」てとこ行った!



抹茶ミニパフェラブラブ

おいし~かった~(*^^*)

駅戻ってぶらぶら~♪

最近ほしくなったタンブラー、スタバで買ったんだ~ひらめき電球



京都限定デザインの♪

写真じゃ分からんけど、キラキラしてるんだ~♪

あと、今使ってる茶色い鞄がボロボロだったから、探してたら

かわいいシンプルなトートバッグに出会って買ったの~ラブラブ!

けっこう大きめやし、ファイルとかも出し入れしやすいし、めっちゃ入る!!

いい感じ~♪にこにこ☆

八ツ橋とかも買ったから、残金300円になりましたー笑






ちょうど昼間に百万石行ってた人の帰り際に金沢ついたから、バス混んでたし、バスの中屋台のにおいが~

酔っぱらいのおじいちゃんとかもおったし~

めっちゃ空気悪くて軽く酔った叫び

胃も痛いし(←たぶんただの胃もたれ)、夜ご飯はレタスともやしと味噌汁…笑







京都へ就活からの一人プチ旅行?たのしかったo(^o^)o

たぶんスマホがあればどこでも行ける気するよo(^o^)o

そして京都弁いいなと思ったひらめき電球

上品さがある関西弁みたいな感じ?

京都弁の女の人もてそう!






夏休み一人旅しよっかなー!!







明日は丸1日バイトだー!















Android携帯からの投稿

昨日の夜ご飯はわたしが作ったんだー♪



具材は玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、コーン



具材はナス、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン

http://cookpad.com/recipe/1312620

↑クックパッドでつくったよー♪

生地はパンこね器に材料入れるだけやし簡単o(^o^)oラブラブ





最近はね映画見に行ったんだ~!

ジョニーデップ主演の「シャドウゲーム」ひらめき電球

おもしかったー!

6月末にまたジョニーデップ主演の映画始まるし見に行かんなんわ!(笑)

あとウィルスミス主演の「メンインブラック」も見たいんだよー

3Dだしo(^o^)o

あとタイトル忘れたけどまだ見たいのあってん!

映画あついわ!(笑)





そして就活もがんばってますよー☆

ていっても毎週面接練習してるだけだけど!

しかしあさって試験受けに京都行く!

きゃ~やっとキタね…ひょえ~

おとといまで、面接練習しにいく感じで行って受かればラッキー☆て感じやってんけど、

昨日調べてたらめっちゃ行きたくなってん!(笑)

しかしいつもの何とかなるやろっていう、どこからきたかわからない自信グッド!

常ニッコニコでおれば大丈夫やろ!的なね(笑)

うん、がんばりましょー!

それより京都に1人で行くってことに少し楽しみ(*^^*)

14時に終わるし、ぶら~っとしてゆっくり帰ってくるつもり~ラブラブ

1人旅てとても魅力的o(^o^)o

1人で海外も行ってみたいもん!(笑)






最近のわたしはこんな感じでなかなか楽しんでるよ(^o^)v






Android携帯からの投稿