約1年ぶりのブログ…。笑
やはり続かない性格。
とりあえず最近ジムで
必ず30分は走ってる!
けど一向に痩せない(-_-)
いったい今体重どんだけなのか
恐怖で計ってみたら
びっくり仰天やった笑
早番で帰ってきて、
今日はジム休みやし
しあわせの湯行ってきた!
17:30とかに帰ってきて
洗濯干して
ワイルドスピード2見て
途中知らぬ間に寝てて
もう布団なう。21時!笑
明日も早番だからねー
てか15時間勤務やーーあ
そして休みなくなったし
11日間出勤や!笑
来週の土曜まで休みなし~
はー責任感重すぎる(-_-)
今まで、成るように成る!
て感じで適当にやってきたから
知識もゼロやし、どーしよ。
勉強もしなきゃなのに。
とりあえず軽くトレーニングしたし
もう寝よ寝よ寝よーー╭( ๐_๐)╮
明日ジムだ♡
走るの全然苦じゃない♡
なんで痩せないの♡笑
やはり続かない性格。
とりあえず最近ジムで
必ず30分は走ってる!
けど一向に痩せない(-_-)
いったい今体重どんだけなのか
恐怖で計ってみたら
びっくり仰天やった笑
早番で帰ってきて、
今日はジム休みやし
しあわせの湯行ってきた!
17:30とかに帰ってきて
洗濯干して
ワイルドスピード2見て
途中知らぬ間に寝てて
もう布団なう。21時!笑
明日も早番だからねー
てか15時間勤務やーーあ
そして休みなくなったし
11日間出勤や!笑
来週の土曜まで休みなし~
はー責任感重すぎる(-_-)
今まで、成るように成る!
て感じで適当にやってきたから
知識もゼロやし、どーしよ。
勉強もしなきゃなのに。
とりあえず軽くトレーニングしたし
もう寝よ寝よ寝よーー╭( ๐_๐)╮
明日ジムだ♡
走るの全然苦じゃない♡
なんで痩せないの♡笑

笑






