久々に復活♪ずーと やってなかったわ さぼり癖わ いけませんね(笑) ああ寒ーい↑本日何回目かね(笑) 今ね ダンスやってるよ♪ KARA踊るの\(^ー^)/ 知ってますか? lalala lalala~ の時に おしりをふりふり(笑) あたしの完成度わ 低いけど 5人でやると なかなかだよ てな わーけーで 終わり