ずーと
やってなかったわハートブレイク

さぼり癖わ
いけませんね(笑)


ああ寒ーい
↑本日何回目かね(笑)

今ね
ダンスやってるよ♪

KARA踊るの\(^ー^)/

知ってますか?

lalala lalala~
の時に
おしりをふりふり(笑)

あたしの完成度わ
低いけど
5人でやると
なかなかだよグッド!

てな わーけーで
終わりペンギンクローバー




今日わお休みにひひ

明日行ったら
土日だし♪

学校ばっかじや
疲れちやうもんねショック!

でも休みばっかも
つまんないよてショック!(笑)
ぶぶちやん かわいい♪