こんにちは、40代からの『免疫力UP専門』リンパドレナージュサロンSourringのやなぎです。
当サロンのリンパドレナージュは、『マニュアルリンパドレナージュ』といって、オイル・クリーム等の商材は使用せずに、ハンドテクニックのみでリンパ促していきます。
リンパのスタート地点(はじまりのリンパ管)は、真皮層にあります。
皮膚表面から0.3mm〜2mmという直下にあるのです。
なので、リンパドレナージュは強い圧をかけずにやさしく行うのがポイントなのです。
強い圧をかけ過ぎたり、早いスピードで行うと、リンパ管が傷ついたり、効果がかなり薄くなってしまいます。
やさしく、ゆっくりがとても重要なのです。
リンパ管も人間関係も同じですね。
やさしく接すると相手は答えてくれます。
ちがうかっ💦
とにかく💦当サロンのリンパドレナージュは、皮膚に手を密着させて、リンパの走行に沿って、やさしくゆっくり行うことで、リンパ管がお水・老廃物をしっかり吸収して促されて行きます。
驚くほどやさしいのに、排泄効果は抜群です!
是非一度お試しくださいませ(^^)
40代からの『免疫力UP専門』リンパドレナージュサロンSpurring
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休