イベントバナー

 

 

先日のYouTubeで公開した動画

次男が手足口病になった時のお話。

 

 

 

 

編集があったりで、公開が遅くなったのですが

8月のお盆の時のお話でした!!

(心配してくださった方々ありがとうございます!もう元気です!)

 

ピークを過ぎたと思われる発症三日目の様子です立ち上がる

 

お盆真っ只中だったので

かかりつけの小児科は空いていなくて

様子を注意深くみながら過ごしました〜

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

今季2回目だったので

前回小児科の先生に聞いたお話を思い出しながら!!

 

 

 

口の中が本当に痛そうで💦

ずっと泣いていたなぁ。

 

水分だけでも!という願いを込めて

いろんな飲料を買ってきました。

 

 

一番食べてくれたのがアイス🍨とプリン🍮

病気の時は食べられる物をと思ってあげていましたが

アイスとプリンの美味しさに気づいてしまい

今でも毎日冷蔵庫の前でアイスを待ちます。笑

 

 
イヤイヤ期真っ只中の
僕の気を逸らす事は中々難しく
絶望泣きをされることもしばしば。。。