家族でお祭りへ!!

 

 

長男は屋台を見るなり

これ食べたい!と目がキラキラおねがい

 

お目当てのチュロスとチョコバナナを買ってもらって

大満足そうでした飛び出すハート

(チョコバナナは私がほとんど食べた。)

 

 

 

次男しーくんは人混みに圧倒されていました!

 

お祭りといえば!!

私の一番好きなあんず飴が見当たらず…

 

夫に見つけたら教えて!

 

 

と言ったら、

『あんず飴って何?りんご飴じゃなくて?』

と言われました赤ちゃん泣き

 

 

関西出身の夫はあんず飴知らないらしい。

静岡もあんず飴無さそうでしたガーン

 

 

あんず飴って関東だけなの?