いつも食べるものに気を遣っている夫。


私は本来なら、
そこまで食べるもの気にしない人。


いつもアスリート飯を作っているので

たまには!!!

私の好きなものを食べるのに付き合ってもらいました🥰

もんじゃ焼き〜❤️


(もんじゃ焼きっていい感じに撮るの難しいね)



私、もんじゃ焼き大好きなんです。


夫は関西人。

私と付き合うまで

もんじゃ焼きを食べた事がなかった人!!


1番最初にもんじゃを見せた時は

すごい顔をしていました…笑



静岡には、もんじゃ焼き屋さんが

少ない印象ですが

調べて行ったお店がとっても美味しかった🤩



お店の方にねぎ焼きの食べ方を教えてもらって

ヘラのまま食べるのに挑戦!!


猫舌さんには、難易度高かったみたい🤣