ワンオペでお出かけしている時には
中々出来ない事。

それは長男を抱っこする事。

弟が生まれて
お兄ちゃんにはなったけどまだ3歳。

幼稚園にも行き始めて
毎日たくさん社会勉強をしています!


家では心をリラックスして

甘えられる環境を

作ってあげたいと思っていますにっこり


ワンオペでのお出かけでは

しーくんを抱っこorベビーカー押しているので

じゅんはいつも、抱っこして欲しいのを

ぐっと我慢して一生懸命歩いてくれます赤ちゃんぴえん




なので、パパママがいる時は

こんな感じで躊躇せず

『パパ抱っこー目がハート

と、甘えます。


体重も重くなってきたので

パパママ交代しながらね爆笑


『ママ抱っこー!』

って言ってくれてギュっと来てくれた時には

とても幸せを感じます飛び出すハート




何歳まで『抱っこして』って
甘えてくれるのかなぁ。