おはようございます☀
今日も無事に?
朝を迎えました…


昨日の夜は寝つきとても良く

20時くらいに

トントンしてすぅーっと寝てくれましたおねがい


夜中は

0時半→3時半→7時


夜中泣き出してしまった時は

トントンでは寝てくれませんでした泣き笑い


そして問題発生。

私の胸の張りがMAXになっていて

触れるだけでも痛い💦


泣きながらおっぱいめがけて来るので

上手い事かわしながら

元いた所に戻して。の繰り返し。


最終的には抱っこ紐装着で

ねんねさせました…


その後は程よく圧抜きをしながら

胸の張りと格闘。


しーくんも頑張っているけど

私の胸も変化に追いつこうと頑張っていました不安


2日目の夜もギャン泣きだったけど

起きる間隔は空いてきた?


このまま熟睡度が増して

夜通し寝てくれるようになるかなおねがい


そんな淡い期待を抱きながら

まだまだ断乳チャレンジは続きそうです!



今日も1日頑張りましょう!!