昨日、コメディミュージカル
ら・ら・ら・ららんど 〜天使っぽい君にラブソングを〜
の千秋楽を迎えることができましたー


来てくださった皆さん
ありがとうござました!!!

今回の作品は
今までに経験したことがない感覚の作品で
舞台なのか!?ミュージカルなのか!?
このネタは、際どいけど大丈夫なのか!?
とか…アドリブ満載で。笑
1公演ずつがとても濃い内容の
笑顔が絶えない作品でした


皆んなとたくさん写真撮ったので
皆さんに大公開っ!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0311.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0316.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0314.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0320.JPG

舞台上でも楽しいし、楽屋でも楽しい。
そして稽古中からずっと皆んなと仲良かった

今日から、皆んなと離れ離れだけど
またどこかで一緒にお仕事出来るのを願って!!


スタッフの皆さん、キャストの方々
ファンさんありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0323.JPG