日付は変わってしまいましたが…
今日無事に
ら・ら・ら・ららんど 初日を迎えることが出来ました

観に来てくださった皆さん
ありがとうございました👼

今まで稽古で作り上げて来たものが
今日初めて皆さんの前でお見せすることができて
会場の反応や笑いだったりが混ざって
とても、面白い作品が出来たなぁ

と、実感しております‼︎

15日まで本番は続くので
まだチケットゲットしていない方は
是非予約してくださいね✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0266.JPG

そして、沢山のお手紙プレゼント
ありがとうござまいます🎁
誕生日のお手紙もあって嬉しかったよ

そして、たくさんのお花もありがとう😊
スタンドフラワーはまだ写真撮れてないから
明日また観に行って写真撮らせていただきます

では、明日も頑張ります!!
おやすみなさい💤