夫婦でライフスタイルについて
お話させていただいた

Safari online


去年の12月に撮影をしたんだけど

その時のオフショットがこちら爆笑



なかなか2人での撮影がないから

少し照れ気味の私たちニコニコ


そして日曜だったので

現場には、子供たちも一緒に!!


ちょうどお誕生日プレゼントで

キッズカメラをいただいたばかりの長男!


撮影風景を見ていて、帰り際に

パパとママの写真を撮ってくれました!

(キッズカメラの電源入っておらず、データはなかった😭)



撮影現場に同行させてもらって

新しい刺激があったかなにっこり



この時の髪型

ぱっつんでかわいいなあラブ